体重が60kgを切ったよ!糖質制限凄い!

糖質制限
スポンサーリンク

食事の見直しと軽いウォーキング(こっちは気休め程度)を初めて1.5カ月。過去1カ月の体重と体脂肪の推移を発表します!

アプリ「カロミル」を使用

62.6kg⇒⇒58.9kg!!

【3.7kgの減!!】

体脂肪は大きく乱高下しながら気持ち下降かな?まぁ家庭用体重計の精度がどの程度か判らないから参考程度に。でも20%切ったときはちょっと嬉しかったです。

体重は軽くうねりながら順調に下降。このグラフ、なんか昔買って大損した株式の値動きチャートを思い出して軽く凹みますね(笑)

そして痛恨のミスだったのは、最初の2週間について体重を測ってなかった事!たぶん5kgくらいは落ちてたんじゃないかなぁ・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました