久しぶりに血糖値の推移報告

糖質制限
スポンサーリンク

しばらくブログをサボっていましたが糖質制限と毎月の糖尿内科通院はまじめに続けていました!w

ではさっそくHbA1cと血糖値(空腹時)の推移です。

はい。HbA1cは6.4~6.5で安定しています。基準値が6.2以下なのでもう一息だけど食事制限ではこれが限界かなぁ・・・

空腹時血糖もちょい高いけど大体の傾向はわかりました。次回の受診時には久しぶりにラーメンでも食べてから病院に行ってどれくらい上がるか見てみようかなw

コレステロール値も少しづつ投薬の成果は出てるようですが先月から薬を「ロスーゼット配合錠LD」に替えられています。これは2種類の薬の混合バージョンだそうです。

次回通院は9月6日。月一で日曜開けてくれてるのがすごく助かります!

コメント

タイトルとURLをコピーしました